ゆきまつり期間 翠山工房無料開放のお知らせ

十日町市では毎年雪まつりが開催されます。
十日町雪まつりの魅力は、市民手づくりの「雪の芸術作品」、温かいおもてなしが人気の「おまつりひろば」、音と光のスペクタクル「雪上カーニバル」です。
このゆきまつり期間中の17日(金)、18日(土)の2日間、翠山工房を無料開放致します!
普段は一般のお客様の来訪はお断りさせていただいておりますが、この期間だけ特別に開放致しますのでぜひ皆様ご来場くださいませ!

●ここが特別!!●

「コミュニティ広場から徒歩2分!」
おまつり広場の中でも一番大きいコミュニティ広場(十日町高校グラウンド)から、なんと徒歩2分という立地の良さ!当日はセルフサービスになりますが、あたたか~いお茶をご用意しておりますので、寒さで冷えた体を暖めにいらしてください!

「見学のみでもOK!」
弊社翠山工房は、外観は鉄筋コンクリートのビルですが、建物内部は木造の日本建築です。また、弊社辻ヶ花着物を数多く展示してございます。これらを無料で鑑賞可能!普段は開放していない翠山工房(㈱桐屋、昭和町営業所)をこの機会にどうぞご覧になってみてください!

「予約なしで来場、手描き友禅体験OK!」
普段はご予約を頂いた上で、ご来場、手描き友禅体験をしていただいてますが、この2日間は下記の時間帯ならいつでも入場可能です。(※ただし、手描き友禅体験の受付は午後15時までとさせて頂きます)手描き友禅体験はタペストリーをご用意しております。

※手描き友禅体験には料金が発生致します。体験料は1500円~3,000円です。こちらはお客様からお選びいただいたタペストリーの種類によって料金が変わります。

【無料開放期間】

2月17日(金)AM9:00~PM16:00まで
2月18日(土)AM9:00~PM16:00まで
※手描き友禅体験の最終受付時間は15:00までとさせて頂きます。

場所:十日町市昭和町1丁目
株式会社 桐屋 (翠山工房)
電話番号 025-757-3181

ご不明な点はお電話、またはホームページトップの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
※普段は平日8:00~17:00までしかご対応できません。それ以外の時間ですとご対応できかねますので、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。