夏休み特別企画のお知らせ

早いもので、あっという間に7月です。
翠山工房はこの夏、夏休み特別企画を行います。
「手描き友禅体験 タペストリー作り!」
あらかじめ作成したタペストリーにお客様から色を塗って完成させていただきます。
(完成したタペストリーはその場ですぐにお持ち帰りできます!)
手描き友禅というと難しそうですが、ベテランの職人が指導してくれますし、5月のきものまつりでは、お子様も楽しそうに色を塗って完成させてましたのでご家族で遊びに来られても楽しめると思います(*^_^*)

また、当日は「きものの歴史」、「きものができるまで」など学習コーナーがありますので、夏休みの自由研究にすることもできますよ!

下記の期間、あてま高原ベルナティオ様 ホテル駐車場脇のポポラの森にて行います。
ご興味のある方、お子様の自由研究にお悩みの方、遊びに来てみませんか?
お待ちしてます!

体験

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。