半年終わりました…..

皆様こんにちは

 

2014FIFAW杯ブラジル大会見てますかー(●´Д`)ノ゛
日本代表残念でしたねー!!

完全に個人的な優勝国の予想はブラジル・アルゼンチン・ドイツのどれかでしょう
本当はここにスペインもいたんですけど、敗退したんでね…._l ̄l●lll残念!!

基本的にはドイツ推しですq(´・ω・`)p
ちなみに…ドイツ・アルジェリア戦は7/1の5:00です!!!

 

さて..もう1年の半分が終わったわけですが、半年ってこんなに早かったかな~
あっという間に終わってしまいますね

 

7月6日には十日町小唄日本一優勝大会というイベントがクロステンで開催されます
詳細はこちらから→十日町市観光協会様のHPへ!!

 

≪十日町小唄について≫
十日町織物のコマーシャルソングとして誕生した「十日町小唄」は、日本の民謡の中でも音程をとるのが難しいといわれています。
十日町小唄の日本一を目指し、全国から強豪が競います。(観光協会様HP引用)

十日町に住んでましたが、ちっとも知りませんでしたΣ(´゚д゚`)
織物との関係もあったんですねー(*゚ー゚)
YOUTUBEにも動画があがってましたよー!!
見に行けないけど興味ある方は、ぜひ見てみてくださーい(*´∪`)!!

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。